青二才のくせに生意気だ。

23歳の青二才が体験したことや、考えたことをアウトプットするためのブログです!

自己紹介&このブログでやりたいこと

はじめまして!

北関東在住で大学3年のKTと申します。

変な名前ですが、とりあえずこの名前でやらせてもらいます!

 

まず、自己紹介としては

年齢:22歳

性別:男

趣味:スポーツ、海外ドラマ鑑賞、読書

スポーツ歴:小学1年からサッカー

口癖:とりあえず

後は、思いついたら書きます!

 

ブログをやろうと思ったのは、なにか経験した時の記録のアウトプット用と文章力向上させたかったからです。

読書やらでインプットをしたとしても、僕はアホなのでアウトプットしないと忘れてしまいます(笑)

他の理由は、読書が好きで、本をずーーっと読んでいるうちに、言葉を文章を巧みに操れる人に憧れました。

言葉を巧みに操るためには、とりあえず量やろうってことで、アウトプットもかねて、文章が書けるブログをやってみたという訳です。

以上から、やりたいことは、文章力向上とアウトプットです。

よろしくお願いします!!

 

人生の目標も一応書いておくと、モテること、本の出版、お金を稼ぐ、長生きです。

単純明快ですよね(笑)

それぞれについては追々書きます。

あんまり初回から長々と書いてもうざいので、この辺にしときます。

ではまた!