青二才のくせに生意気だ。

23歳の青二才が体験したことや、考えたことをアウトプットするためのブログです!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016

行ってきました!!ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016

一応知らない方のために説明しておくと、通称ロッキンとも呼ばれ、主に邦ロック中心の日本を代表する夏フェスです!

 f:id:keitport:20160818203502j:image

ちなみに今回のロッキンが初ライブ!初フェス!

久々に大学生らしいことしました!

しかも、女の子と行きましたよ!男:女=2:2です!

3年前の自分に聞かせてあげたい。3年後のお前は女の子とフェスに行くぞ!って

こんなこと言ってる奴はモテなさそうだなと自分でも思います(笑)

あ、ロマンスはありませんでした。。。

でも、とてつもなく楽しかったです!前から4列目にくらいにいったときは、めちゃめちゃ流されたり、ずっとジャンプし続けたので、最後は燃え尽きましたが、良い疲労感でした(笑)

 

徳島の阿波踊り歌の出だしに

「踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損々」

という言葉がありますが、本当の楽しみは踊らないとわからないですね!

見ているだけでは一体感がないです。

本気で楽しむために行動!行動あるのみ!

普段からインドアの自分に言い聞かせるように言っておきます(笑)

何事も行動です!

 

 

タオルマフラーなどグッズも買ったんですが、勢いで買ってしまったTシャツは部屋着と化しました(笑)

少し後悔してます(笑)

とりあえず、来年のフェスの出撃用に大事にすればいいか。

 

ではまた!