青二才のくせに生意気だ。

23歳の青二才が体験したことや、考えたことをアウトプットするためのブログです!

ほぼ日刊イトイ新聞「ほぼ日の塾」に掲載されました!

どうも!

 

昨日はスノーピーク社長の山井太さんの話を聞いてきました!

とっても勉強になるお話ばかりだったので、

まとめて後日記事にしますね!

 

今日は、自分の編集した記事が掲載されたので告知です!

ほぼ日刊イトイ新聞」というサイトはご存知でしょうか?

 

www.1101.com

 

おいしい生活」などのコピーで有名なコピーライターであり、

トリビアの泉」などに出演されていたタレントなど、

様々な顔を持つ糸井重里さんが主宰する「ほぼ日刊イトイ新聞」の

企画である「ほぼ日の塾」第2期生として記事を編集しました。

初めての編集作業だったので、とても大変でした。

でも、その分とても楽しく、時間を忘れて没頭できました!

 

これがその記事になります!

www.1101.com

 

 

 

読みやすい記事の中に入らなかったことは、

残念ですが、読みやすい人の記事を読んで勉強しようと思います!

うーん、悔しいなぁ。

 

今日も来てくれてありがとうございます!

 

ではまた!