青二才のくせに生意気だ。

23歳の青二才が体験したことや、考えたことをアウトプットするためのブログです!

新年に目標書いただけでは足りない!?目標を達成するために必要な行動とは?

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

どうも!

 

お久しぶりです!

なぜこんなに間が空いてしまったかというと、

体調を崩してしまい、寝正月を過ごしていたからです(笑)

 

気を取り直して、いきましょう!

 

今日のテーマ:2017年にやりたいことを達成するには?

 

お題にもありますが、「2017年にやりたいこと」をみなさん決めましたか?

 

まだ決めてない人も、なんとなくの目標は、

考えている人も多いのではないでしょうか?

 

僕は、とりあえず大きな目標は決めましたが、そこからまだタスクにまで落とし込めてないので、もう少しかかりそうです。

 

 

そこで、今日のテーマにもありますが、その目標を達成するにはどう過ごすべきか。

 

そのことについて考えながら、ツイッターを眺めていると、

良いライフハックを見つけました!

 

 

確かに、目標は毎日見ないと、潜在意識にまで深く落とし込むことは厳しいです。

 

毎日に見るから、その日一日の行動を目標に結び付けることができる。

パソコンを毎日見なければ、手帳でもなんでもいいです。

目標を毎日意識できる環境に身を置きましょう!

 

まとめ

毎日目標を確認するだけで、意識が変わる!

 

今年の僕の目標

 

 

今日も覗きに来てくれてありがとうございます!

 

ではまた明日!