青二才のくせに生意気だ。

23歳の青二才が体験したことや、考えたことをアウトプットするためのブログです!

カツセマサヒコさんの魅力。

どうも!

 

 

今日は、ツイッターで面白いアカウントの方を紹介第二弾をやっていきます!

第一弾は、田中泰延さんでした。

 

keitport.hatenablog.com

 

そして、今日のアカウントは「カツセマサヒコ」さんです。

 

Twitterのbio→売文業。 katsuse@p-labo.biz ←企画、取材、執筆、編集、ラジオ、登壇等、やれることやります。サブアカウントは @katsuse_w

 

プロのライターとして活躍してらっしゃる方で、

イケメンツイッタラーさんとしても有名、フォロワー数は68000超え(2017/1/07現在)

 

まさにアルファツイッタラーですね。

さらに、詳しいプロフィールはこちらをどうぞ!

イケメンなお顔も拝見できますよ!

u17.shingaku.mynavi.jp

 

 

カツセさんのツイートは、恋愛系のツイートが多く、

女の子がキュンキュンしてしまいそうなツイートばかりです。

 

 

 

 

 

キュンキュンさせる短編小説も書かれています!

 

 

キュンキュンツイートも良いですが、

やっぱりすごいのは、ライターとしての企画記事です。

 

 

 

 

文章力も素晴らしいのですが、やっぱり、企画力がずば抜けてますね。

自分も見習っていきたいです!

 

最後に一番好きなツイートをひとつ!

 

やっぱり人物を紹介するのは、難しいですね。

少しでも魅力を伝わっていれば、幸いです。

勝手に書いて、ファンの方々申し訳ありません。

 

今日も覗きに来てくれてありがとうございます!

 

ではまた明日!