青二才のくせに生意気だ。

23歳の青二才が体験したことや、考えたことをアウトプットするためのブログです!

今年の注目成人!モンスターバンドMrs. GREEN APPLEを知っているか?

どうも!

 

昨日は、成人の日でした!

成人されたみなさんおめでとうございます!

 

今年も荒れたらしいですね(笑)

荒れるのが恒例になってますね。

 

今日のテーマ:今年成人式のモンスターバンド

Mrs. GREEN APPLEとは?

 

 

今年注目の成人は、白井健三さんや高梨沙羅さんなどスポーツ界にいますね!

音楽界にも注目成人はいるんですよ!

その方は、Mrs. GREEN APPLEのボーカル(写真中央):大森元貴さん、

ギター(写真一番右):若井滉斗さんです。

 

https://twitter.com/loto1008/status/818325468344528897

 

知らない方も多いと思うので、とりあえず歌を聞いてください!


Mrs. GREEN APPLE - Speaking

 

この曲「Speaking」はMrs. GREEN APPLEの代表曲で、

遊戯王のエンディングテーマソングにもなりました!

作詞作曲を担当しているボーカル大森元貴さんは、まだ20歳です。

2013年の春に結成されてから2年でメジャーデビュー!

そこからここまで駆け上がってきたモンスターバンドです!

 

2017年1月11日には、2ndフルアルバム「Mrs. GREEN APPLE」を発売!

現在乗りに乗っているバンドです!

 

僕自身も好きになって、初めてファンクラブに入ったバンドでもあります!

年下と知ったときは、腰を抜かしました(笑)

 

そんなMrs. GREEN APPLEは、めざましテレビに出演したり、

メディアに出ることも多くなってきました!

 

これからは、ティーンポップだけではないMrs. GREEN APPLEに期待です!

 

 

まとめ

まとめなんかよりオススメ音楽載せます!


Mrs. GREEN APPLE - StaRt


Mrs. GREEN APPLE - サママ・フェスティバル!

 

今日のツイート

 

今日も覗きに来てくれてありがとうございます!

 

ではまた明日!