青二才のくせに生意気だ。

23歳の青二才が体験したことや、考えたことをアウトプットするためのブログです!

オシャレすぎる群馬の名店伊東屋珈琲。カフェデートにもぴったり!

どうも!

 

寒くなってきましたね。

そんな寒い日は、温かい飲み物が飲みたくなります。

特に、今日は最高に美味しいコーヒーに出会ったので、そのお店を紹介します!

 

今日のテーマ:群馬の名店伊東屋珈琲!

 

今週は、地元の群馬に帰っていました。

 

しかし、群馬って風があって寒いんですよ。

群馬を表す言葉で、「かかぁ天下とからっ風」という言葉があるくらい風が強く、

北海道出身の友達でも、群馬の方が冬がつらいという人もいます(笑)

 

そんな寒い群馬で温かい飲み物が飲みたくなったので、

たまたま通りがかった伊東屋珈琲というカフェに入りました。

 

見た目は、とても趣のある日本家屋でした。

 

中に入ってみると、オシャレすぎて驚きました…

 

 

モノクロのフランス映画が流れているではありませんか......

オシャンティーすぎませんか…

 

地元だからと油断して、

ユニクロのパーカーにジーパンという格好の僕にはオシャレすぎる…

 

この時ばかりは、朝着替えるときに、適当に服を選んだ過去の僕を恨みました(笑)

 

そこでオシャレな空間に気を取られた僕は、珈琲豆の品評会で入選したという

その中で高めの珈琲のCOEオークションロットコーヒー(600円)を頼みました。

品評会で2位になったコロンビア産のコーヒー豆です。

 

他にも、オレンジ風味のキュロットケーキを頼みました。

 

 

このコーヒーがめちゃくちゃ美味しかったです。もちろん、ケーキも!

人生で一番美味しいコーヒーといっても過言ではありません。

しかも、このコーヒーが3杯までおかわりできて、全然高くなかったです(笑)

感動しすぎて、ツイートしちゃいました(笑)

 

 

暖色系の明かりで照らされた店内に、

モノクロのフランス映画。

僕のあこがれ続けたお洒落カフェそのものでした。

 

写真がぶれているのはご愛嬌ということで(笑)

 

デートにもバリバリ使えますね。

 

こんな美味しいコーヒーを出すカフェが存在することを知ってしまった僕は、

カフェ巡りの旅に出ることを決意しました(笑)

 

ありがとう伊東屋珈琲。

大好き伊東屋珈琲。

ああ伊東屋珈琲。

 

そんな伊東屋珈琲さんの情報はこちらをご覧ください!

www.itoyacoffee.com

 

 

まとめ

コーヒーは奥深かった。

 

小学生並の感想で申し訳ありません(笑)

 

今日のツイート

 

今日も覗きに来てくれてありがとうございます!

 

ではまた明日!