青二才のくせに生意気だ。

23歳の青二才が体験したことや、考えたことをアウトプットするためのブログです!

はじめまして。自己紹介&ポートフォリオです。

はじめまして。けみくん(@don_tya)です。

ポートフォリオサイト代わりに、こちらで自己紹介させていただきます。

 

目次

 

 

 

 

プロフィール

 

大学4年生、群馬県出身。

サッカー歴17年目、ブログ歴1年半弱。

ほぼ日の塾2期生。

cakesインターン継続中。

 

 

 

 

1.活動実績

 

ほぼ日の塾

 

ほぼ日の塾2期生として、記事を書きました。

この記事は、第三回のテーマ自由で「ヒッチハイクのススメ」を書きました。

www.1101.com

 

cakesインターン

 

note.mu

 

SNS運用、入稿、インタビュー記事の編集をしています。

 

cakes.mu

 

インタビューに携わりました。

 

 

はてなブログ

 

keitport.hatenablog.com

 

ブログを始めた理由は、糸井さんへの憧れからです。

 

詳しくはこちら。

keitport.hatenablog.com

 

 

 

 

ヒッチハイク

 

ヒッチハイクを今まで2回してきました。

本当にお世話になりました。

 

群馬→広島(失敗)

群馬⇔青森(成功)

keitport.hatenablog.com

 

 最近、忘れられない思い出話を書いたので、よろければどうぞ!

 

keitport.hatenablog.com

 

 

 

2.できること

SNS運用・書き起こし・アシスタント業務・(フットサル)

 

正直に書くと、そんなに大したスキル・経験ありません。

それでもやります。

なんでもできるまでやります。 

 

 

 

3.目標

糸井重里さんや古賀史健さんのような、優しくもハッとする文章の書き手になりたいです。