青二才のくせに生意気だ。

23歳の青二才が体験したことや、考えたことをアウトプットするためのブログです!

学生ブロガーディスカッションに行ってきた!そこでは、使用済みストッキングが取引されていた!?

どうも!

 

だいぶ遅くなりましたが、3/1の学生ブロガーディスカッションについて書きます。

 

ブロガーさんは、頭おかしい変わっている方が多かったです。

身近にブログやっている方がいないので、とても勉強になりました!

顔出しNGの有名ブロガーさんにも会えましたし、最高のイベントでした!

keitaさん誕生日おめでとうございます!

 

たっけさんの写真使わせていただきます。

 

他の方の感想まとめ

 

sakuchallenge.hatenablog.com

 

now.takke.tokyo

 

izumojiro.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

iietzsche.hatenablog.jp

 

 

こんなに楽しそうなイベントだったのですが、ある事件が起きました。

 

 

「使用済みストッキングが取引されていた」という事件です。

 

え、言っていることの意味がわからないですか?

僕もイベントで本人から話を聞くまでは分かりませんでした。

このブログを見てもらえれば分かるのですが、

彼女のストッキングを使って、コーヒー風呂を作ったそうなんです。

 

iietzsche.hatenablog.jp

 

それで、今度は違う人の使用済みストッキングでコーヒー風呂を作ろうと決意し、

ブロガーディスカッション参加者の女性から

ストッキングを買い取るサービスを行っていました。

 

別に怪しくないですよ。

むしろ、伝線した価値がなくなったストッキングをリサイクルして、

価値を蘇らせる画期的なサービスと言っても過言ではありません。

 

いーちぇさんは、モノを大切にするために、

使用済みストッキングを買い取っています。

 

買取は、ツイッターでも行っております。

 

 

使用済みのストッキングである必要性は?

など疑問に感じる取引ですが、

もし、伝線したストッキングをお持ちの女性の方は、

いーちぇさん、私までご連絡ください。

 

ストッキング営業代行 けみくんより

<完>

 

今日も覗きに来てくれてありがとうございました!

 

ではまた明日!