青二才のくせに生意気だ。

23歳の青二才が体験したことや、考えたことをアウトプットするためのブログです!

ゆずオタクの僕がおススメ!なんにでも合う調味料!

こんにちは!

今日のテーマはポン酢!

みなさんが大好きなポン酢!

早速ですが、このポン酢知ってます?

これかけて食べるだけで、

「ポン酢ってこんなにおいしかったんだ」

って唸りますよ。

ゆずの風味が鼻腔をくすぐるそんな香りをまとい

ポン酢の旨みがぎゅうっと詰まっています。

 

一回だけ買ってみて!

絶対リピーターになるから!

ポン酢めっちゃ好きなんだけど、味ポンしか食べたことないよって方!

本当にポン酢好きなんですか?

それくらい馬路村のポン酢食べたら、思っちゃいますよ(笑)

 

 

 

馬路村と言えば、名産品のゆずが有名です!

その馬路村が生産してるゆずポン酢!美味しいに決まってます!

http://www.yuzu.or.jp/www.yuzu.or.jp

 

ゆずが好きすぎるあまり、子供の名前もゆずにしようと思ってます(笑)

そんなゆず好きの僕がおすすめするポン酢

ぜひご賞味あれ!