青二才のくせに生意気だ。

23歳の青二才が体験したことや、考えたことをアウトプットするためのブログです!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

淡い初恋を思い出させてくれた「auおもいでケータイグランプリ」開催中です!

特別お題「おもいでのケータイ」 どうも! 今日のテーマ: 「おもいでのケータイ」エピソードについて語ろう! 僕にとって「おもいでケータイ」は、小学6年生に使っていた W51SAby SANYOです。 この携帯です! 色は黒で、当時は珍しかったスライド式に憧れて…

RADWIMPS・Mrs. GREEN APPLEのファン、適当に「いいね」押しすぎ問題。

どうも! 最近、就活中なのにライブ行きたい欲が出てきて困ってます。 ゴールデンウィーク中のフェス「VIVA LA ROCK」 のチケットを予約しようかと思うくらい血迷ってます。 ゴールデンウィークって就活生も休みなのかなーと淡い期待しつつ、今日のテーマ! …

3.11の話。ヒッチハイクで出会った東北のおじさんが教えてくれた東日本大地震。

どうも! 今日は3月11日。 東日本大地震から6年。 まだ10代で、世間のことは何も知らない僕でも事の重大さは、 一日中流れるニュースで伝わってきました。 東日本に住んでるから地震も大きかったけど、 一番大きな被害が出た津波の被害はありませんでした。 …

学生ブロガーディスカッションに行ってきた!そこでは、使用済みストッキングが取引されていた!?

どうも! だいぶ遅くなりましたが、3/1の学生ブロガーディスカッションについて書きます。 ブロガーさんは、頭おかしい変わっている方が多かったです。 身近にブログやっている方がいないので、とても勉強になりました! 顔出しNGの有名ブロガーさんにも会え…

ヒッチハイクで逆ナンされた話

どうも! Twitterのプロフィールに「ヒッチハイク系文学男子」と書いてあるのに、ヒッチハイクの一番の思い出話をしてないことに気づき、その話を書きます! 今日のテーマ:ヒッチハイクで逆ナンパされたお話 時は、2016年夏。 人生2回目のヒッチハイクをし…