青二才のくせに生意気だ。

23歳の青二才が体験したことや、考えたことをアウトプットするためのブログです!

温泉に浸かりながら考えたこと。

人と仲良くなりたかったら、お酒を飲むより温泉に一緒に入ろう!

人と人との距離が一番近くなる。

 

服という一種の鎧を脱ぎ捨て、入る温泉。
ホロっと本音が出てしまったり、思わぬ人と仲良くなれたり、考えていると、いつもならつける嘘も、温泉に入っているときは自分自身に嘘つけなくなる。
そうやって、人は身も心も裸になる。
裸になって初めて気づくこと。分かることばかりだ。
普段は気付かない自分の本音に気付く場所。それが温泉。

だから、人と仲良くなりたいなら、温泉に行こう。

 

一人でも温泉に行こう。
温泉に入ることで思考以外できなくなる。
普段と違う思考になる。
考え事をするのには、温泉は最高の環境!

 

自分は、温泉が好きすぎて週一以上で温泉に通ってます!
皆さんもコミュニケーションの場としてもどうぞ!
ではまた!