青二才のくせに生意気だ。

23歳の青二才が体験したことや、考えたことをアウトプットするためのブログです!

田中泰延さんの魅力。

どうも!

 

今日は、ツイッターで面白いアカウントの人を紹介していきたいと思います!

 

今日のアカウントは、「田中泰延」さんです!

ツイッタープロフィール:1969年大阪生まれ ひろのぶ党

 

追加情報を書いていくと、広告関係の仕事をしている方です!

2016年12月31日をもって、むしょくフリーランスになられました。

今は、週1でコラム「ひろのぶ雑記」を連載されています。

www.machikado-creative.jp

 

 

 

 

「ひろのぶ党」というのは、ツイッターで生まれたネタの党です。

ネタを詳しく解説してしまうと、シラケてしまうので、簡単にまとめると、

これ綱領として活動しています(笑)

 

もちろん、ネタじゃないツイートもしてます。

 

 

 

 

 

 

これは、本人のツイートをbotが再度呟いているのですが、

それくらい人気があります!

 

田中さんの一番すごいところは、映画評論の巧みさです。

論より証拠なので、ぜひ読んでみてください。

 

www.machikado-creative.jp

 

www.machikado-creative.jp

 

最新作はこちら!

www.machikado-creative.jp

 

 

田中泰延さんの作品は、全てここから閲覧できます!

www.machikado-creative.jp

 

このように、田中さんの連載は映画評論をするのですが、

普通の映画評論とは全然異なるので、ぜひ読んでみてください!

 

田中泰延さんの魅力は、ネタツイートしつつ、

人の心に刺さるようなツイートをする落差。

そのバランスの良さにあると思います!

すごく天才肌な感じも魅力のひとつです。

映画評論を見て頂ければ、一発で魅力が分かると思うので、

ぜひ見てみてください!

 

 

こんな雑な紹介になってしまい、田中さんにも申し訳ないです。

人を紹介するって難しいですね。

何度か更新していいものにしたいと思います!

 

今日も来てくれてありがとうございます!

 

ではまた明日!