青二才のくせに生意気だ。

23歳の青二才が体験したことや、考えたことをアウトプットするためのブログです!

「ほぼ日の塾」の第二弾「私の好きなもの」エッセイが公開しました!!

どうも!

 

今日も宣伝させてください!

この前から記事に書いてる「ほぼ日の塾」ですが、

 

keitport.hatenablog.com

 

 

今日、第二弾の「私の好きなもの」エッセイが公開になりました!

 

 

 

ツイートの内容通りなんですけど、

地元の温泉と

温泉のようにほっこりさせてくれる糸井さんの「ことば」について

書いてみました。

 

企画全体はこちら!

www.1101.com

 

記事のURLはこちらです!

www.1101.com

 

 

興味ある方は、読んでいただけるとうれしいです。

よろしくお願いします!

 

 

今日も覗きに来てくれてありがとうございます!

 

ではまた明日!