青二才のくせに生意気だ。

23歳の青二才が体験したことや、考えたことをアウトプットするためのブログです!

記事まとめ!反響が多かった記事ベスト5をまとめてみました!

どうも!

 

最近、生活リズムの崩れがひどいです(笑)

このままずれていくと、授業に出られなくなるので戻します(笑)

 

こんなどうでもいい話は置いておいて、

 

今日のテーマ:歴代の記事ベスト5

 

今日は、今までまとめをしようと思います。

 

反響があった記事と個人的に気に入っている記事をあげます!

まずは、5位から!

 

 5位:トランプ大統領誕生から学んだこと

keitport.hatenablog.com

アメリカ大統領選から学んだことをまとめてみました!

この一連の流れを見て、投資に興味持った人も多かったのではないでしょうか?

僕もその一人です(笑)

 

4位:トランプ大統領誕生によるアメリカ人の反応と日本への影響まとめ!  18卒の就職活動にも影響が・・・

keitport.hatenablog.com

 この記事が一番PVを集めた記事になります!

すごくTwitterのタイムラインが盛り上がっていたので、まとめてみました!

大統領選の注目度ってやっぱりすごいですね!

今回は、世界の体制を変える可能性がありましたからね。

実際に、大きく変わります。

個の時代が来そうですね。

 

3位:テレビは必要ない!?テレビがない生活を6ヶ月して気づいた7つのメリット!

keitport.hatenablog.com

 この記事は、部屋にテレビがないメリットを書いた記事です。

一番ブログらしくなっている記事です。

テレビで無駄な時間を過ごしてしまう人は、読んでみてください!

 

2位:ジャブばっかり打つな。

keitport.hatenablog.com

 これは、恋愛などで傷つくことから逃げてばかりの人に読んでもらいたい記事です。

傷つくことによって成長することがあります。

むしろ、一回くらいは大きく傷つかないと成長できない。

それを実感したので、記事にしてみました。

個人的に好きな記事です。

 

1位:恋愛上手は営業上手。

keitport.hatenablog.com

 これは、社会人の方でもわかっていただけると思うのですが、

恋愛が上手な人は、仕事もできる人が多い。

それをまとめた記事です。

多くの著名人が恋愛をすることで、

相手の気持ちを考える訓練になると言っています。

そのこともまとめてみました!

ぜひ、読んでみてください!

 

まとめ or 感想(?)

60記事書いてみると、昔の記事ほどかっこつけていて恥ずかしくなりました(笑)

この続けていきます!!

 

 

今日も覗きに来てくれてありがとうございます!

 

ではまた明日!